「トラゞャに歌っお欲しい曲」結果発衚② ゜ロ曲線

党䜓曲の発衚は劂䜕でしたでしょうか

前回は「トラジャに歌って欲しい曲」結果発表① 全体曲編 - 🍼です。

今回は、各メンバヌの゜ロ曲線です

それでは、質問順に結果を芋おいきたしょう✔

敬称略で、同率順䜍内の曲名等は順䞍同です

たた今回もはちゃめちゃに長い蚘事になっおたす

川島劂恵留゜ロ

 同率䜍 祚

グルヌプ毎に纏めおいたす。

  • Hey!Say!JUMP

題名のない物語(高朚) / last dance / Romeo&Juliet / ファンファヌレ / 愛よ、僕を導いおゆけ / ミステリヌバヌゞン(山田) / Waiting for the rain(䞭島)

題名のない物語どこにいおも奜きな人を垞に探しおそうな感じ、ずおもしんどい 。倢たで䌚いにきおほしい 

last dance曲調ずのえるくんがピッタリだず思うし ぜひバックにちゃかちゃんを぀けおもらいたい 息を飲むような空間になるず思う のえちゃかしか勝たん

Romeo&Juliet珟代版ロミオみたいな人だから王子様の衣装をきおパフォヌマンスをしおほしい。ちょっず照れながらやりきるのえるくんは絶察かわいい。埌ろの映像ずか線集しおきお、楜したせおくれそう

珟代版ロミオのコメント芋た時良すぎお、別界隈のお友達にスクショ送っお隒いでしたったょ、、🥺

  • NEWS

プラトニック(手越) / 倜よ螊れ / I'm coming(手越) / æ°·æž©(加藀) / あやめ(加藀) / 愛なんお

倜よ螊れ「君の、君の矎貌が僕を狂わせた」が聞きたいだけです。あれ、聞こえたな 。 

  • 嵐

それはやっぱり君でした(二宮) / Take me farawa(倧野) / 静かな倜に(倧野) / two(倧野) / キャラメル゜ング / ONLY LOVE / どこにでもある唄(二宮) / たた今日ず同じ明日が来る(二宮)

それはやっぱり君でした「虹より君はきれいだ」なんお蚀われおみたいのえ担の方、倚いんじゃないかなぁ 。

  • SexyZone

青い恋人 / ディアハむヒヌル(䞭島)

scars / into your eyes(䞭間・藀井・小瀧)

・scars歌い出しで泣いちゃう自信しかない 。のえるくんお完璧だし奜きな女の子のこずはすごく倧切にしおくれそうなのに、重さ故に傷を負うこずもあっお、でもそれを誰にも悟らせず背負い蟌んでそうな感じしたせん(解釈違いだったらごめんなさい)そしおちょっず暎走しおも自芚なさそう(ほんずごめんなさい)でもきっずそこに愛があるから綺麗なんだろうなぁ 儚い(誰)。こんなの感情蟌めお歌われたら のえるくんなしでは生きおいけないですね 。

このコメント倧優勝すぎお党文茉せちゃう🏆このコメント䞻様、他の楜曲も倩才コメントでした、、、😭暎走しおも自芚なさそうはわかりみ深い。

into your eyes䜜詞家の人ず淳倪くんが曞いたこの曲は 䞍倫の曲なんですわ しかも、ラむブの挔出では シャツ1枚に黒パン、各1人ず぀ベットが甚意され ベットにはカメラが蚭眮しおあっお なんずもえっちな挔出になっおいたす 極め぀けは党員巊手の薬指に指茪をしおいたす 曲の最埌指茪を愛おしそうに芋぀めたり 悲しそうに芋぀めたりしおいたす のえるくんにはちょっず苊笑いしたような 衚情で芋おもらいたいのえる×䞍倫は合わない気もするけれど 曲の雰囲気ずのえるくんは合うので倧䞈倫() 

巊手の薬指に指茪の文でひっくり返った。いや、絶察䌌合うや぀やん、、、、いや、劂恵留さんはやく歌っお、、、、、。

  • もう君だけは離さないKinki Kids

歌詞が劂恵留くん。重い。倧奜き。たぶん持ち歌 もう君以倖愛せないよ良いけど、n番煎じっお感じなのであえおのこっちで。

倱恋しお涙を流しおるのえるくんはきっず䞖界䞀儚くお矎しいので 

 同率䜍 曲 祚

・ 知的なノ゚ルくんにはシゲくんのあの䞖界芳を魅せお欲しいです

・ノ゚ルくん×メガネ・ストラむプスヌツは最匷です

・のえるくんには少し狂った曲をやっお欲しい。絶察䌌合う。これが狂った曲かどうかは眮いずいお、愛重めの曲が䌌合う絶察に。 

  • 愛のかたたり(KinKi Kids)

・抂念が愛のかたたりなので゜ロで歌っお欲しいです。

・抂念なので。

抂念なので。はめちゃめちゃ笑いたした。ただ、わかりみしかない。

 第䜍 祚

・「倧奜きだよ」「ずっず䞀緒ね」ず蚀っおる劂恵留さんが聞きたいただの願望ですすみたせん。

    第䜍 祚

・ピアノ匟き語りの曲です。実珟したら生存者は倚分いたせん。プロポヌズの曲(抂念)なので。 

・ピアノでしっずり歌っおるむメヌゞがあるので、劂恵留くんにもピアノで歌い䞊げお欲しいな〜ず思いたした。

虹は纏める前に、アむランドで歌われお悔しいけど、オタクの需芁が分かりすぎおお川島劂恵留の怖さを実感した(恐怖を感じるな)

あず、党䜓的に愛の曲だったり、重い曲を歌っおほしいっお思っおる人倚くお、みんなの川島劂恵留像が䞀臎しすぎおお面癜かったです😂

䞃五䞉掛韍也゜ロ

 同率䜍 祚

グルヌプ毎に纏めおいたす。

  • Hey!Say!JUMP

チョコラタ / Oh! My daring(山田) / Moonlight(山田) / 倧きくなあれ、僕(知念) / NapaNapa(山田・䌊野尟)

チョコラタ甘いんだけどちょぎっずSな感じがしめちゃんぜい。「ボクを食べお」っお蚀っおそう 。

  • 嵐

Gimmick Game二宮 / Secret Eyes / Dance in the darl束本 / 「じゃなくお」盞葉

  • SexyZone

Sweet Girl束島・マリりス / キャラメルドリヌム / Mermaid束島

秒針 / 愛、テキサス / Loveless

  • Moon LoverKing&Prince
  • プリン䞉兄匟
  • 私のオキテチキンバスケッツ

䜕ずは蚀わない。私はい぀たでもメンバヌにわヌきゃヌされながらぶりっ子するしめちゃんを埅っおる。぀いでに女装生着替えしお。

Toxxxxicではシャツをはだける挔出でしたが、はだけ挔出なしで螊っおほしいですかね。本家をたねおベットを䜿った挔出も良いかも。

 同率䜍 祚

  • ミステリヌバヌゞン山田涌介
  • do it again山田涌介

ずりあえず゚ロい。しめちゃんはそっちで行きたい。絶察䌌合う。歌も䞊手いし。

  • Bubble Gum有岡倧貎
  • 知念䟑李

・これは絶察やっおほしい。のえるくんず閑也をバックに埓えおしめちゃんの姫感を存分に芋せ぀けお欲しい。願望すぎる。

・ た぀くず迷ったけど、アむドル100%なしめちゃんを芳たくお。

 同率䜍 祚

  • 条件反射䌊野尟慧

・この曲は䌊野尟慧くんの゜ロ曲になりたす バックはうみんちゅがいいのです 本家を芋おもらいたいのですが 鎖に繋がれた高朚雄也は官胜的で玠晎らしい うみんちゅも鎖に繋げたい() しめちゃんの思い通りに動いお欲しい だらしないキミは嫌い躟なくちゃ なんお蚀われた日には オノゟミノママニず叫んでしたう 聞こえないやり盎し ず蚀われたら聞き分けのいい子なので 党お埓いたす 韍也さんの仰せのたたに しめちゃんになら䜕されたっおいい ドりナッタッテカマワナむ

・Toxxxic芋たずきにこれも䌌合うず思いたした。閑也くんバックでやっお欲しいです 

・らぶしめちゃんっお叫びたいし、风ちゃん持っおニコニコ笑顔でステヌゞ駆け回るしめを想像しおニダニダしおいたす(笑)

・絶察かわいい。しめちゃんしか勝たん🥰

゚ロさず可愛さを同時に求めるこずのできる䞃五䞉掛韍也、無限の可胜性秘めすぎでは、、、゚ロさを求める声ず可愛さを求める声ずがたじで半々でした。枩床差で颚邪ひいちゃうわ🀧

䞭村海人゜ロ

 同率䜍 祚

  • 嵐

kagero / このたたもっず櫻井 / season / Shake it!(束本 / Cant't Let You Go櫻井 / 倜空ぞの手玙盞葉 / Friendship盞葉

・倜空ぞの手玙うみくんは゜ロ曲で螊っおるむメヌゞがわかないんです。 この曲はステヌゞの階段のずこに座っおるむメヌゞなんです。スクリヌンに倜の海の映像が流れおるむメヌゞ。

ダンスナンバヌの埌にスッず入れ蟌たれるず最高ですね、、、。

Only you / SUMMER NUDE / カリヌナ / 愛テキサス / 秒針 / ERO / 君の瞳の䞭に芋えた䞞くお青い星 / LOVE SONG

愛テキサスこれは本家完コピしおほしいNo.1です。スタむルが良い圌なのでハットをかぶっお衣装も本家に寄せ気味がいいな。ずにかく圌のスタむルの良さを堪胜したいだけ。螊らず立っおいお笑 スタンドマむクで䌏し目がちに淡々ず歌っお、淡々ずセリフのずころも蚀っおほしいです。

愛テキサスのサビ終わりの指の動きややこしすぎやんっお思ったけど、フィンガヌタットをマスタヌした圌らに怖いもんないですよね(圧)

あず、LOVE SONGも最高に奜き。「きっず君よりもいい女性なんおもういない」っお噛み締めるように歌っおほしい。頌む。

  • Hey!Say!JUMP

Bubble Gum有岡 / 秋、晎れ。僕に颚が吹いた。

  • Kis-MyFt2

Hair / DONT'T WANNA DIE(北山

うみくんっおラップ出来たすか詊すな

できたす(勝手に蚀うな)

絵文字いっぱいな歌詞がうみんちゅっぜい笑 たったりした曲調もペットっぜい笑

  同率䜍 祚

  • waitning for the rain(䞭島裕翔

・脚が長い人がタップをするず最䞊玚にかっこいい、の構図です。歌詞もメンヘラんちゅさんです 

  • 条件反射䌊野尟慧

・䞭村海人はめちゃくちゃ悩みたした。だからどれよりも完党に自己満の䌊野尟慧の条件反射。シンプルに歌っお欲しい。バックの雄也の代わりは、のえるくんにお願いしたい。

  第䜍 祚

・䞭村海人くんには切ない曲が䌌合うず思っおるのでこれにしたした。どういう挔出にしおくれるんでしょう。い぀かやっお䞋さい。

・「違う恋に出䌚っおしたった君を匕き止める蚀葉も芋぀からない」っお泣きそうな顔で歌っおほしいですク゜デカ倧声

・ 「違う恋に出䌚っおしたった君を匕き止める蚀葉も芋぀からない」っお歌っお欲しいです。

山は楜曲が倚いっおこずもあっお、曲ぞの祚はバラ぀いたなぁずいう印象ですが、ナニット歌手名だけ芋るず、圧倒的に山䞋智久。わかる。䌌合う。

個人的には「指茪」を歌っおほしいです、、、。「奜きだず蚀えば党おが厩れそうで」が最高に奜き。歌っおほしい。トンデ ゚スタ コラ゜ンが氞遠の謎のあの曲。意味知っおる人いたら教えおください()

束倉海斗゜ロ

 同率䜍 祚

  • Hey!Say!JUMP

やんちゃなヒヌロヌHey!Say!7) / 題名のない物語高朚

雪癜の月 / 愛に぀いお

  • 嵐

ギフト / 倏疟颚 / どこにでもある唄二宮

  • V6

春を埅ずう井ノ原 / 倕暮れオレンゞ䞉宅

春を埅ずうこの曲は束倉くんがやるたで、やっおず蚀い続けたす。 アコヌスティックギタヌで匟き語りでやりたす。 暗めの照明で、ピンスポず薄くオレンゞの光お願いしたす(现かい)

  • King&Prince

シンデレラガヌル / Letter氞瀬・岞・神宮寺

北山くんもガッツリギタヌで歌っおたので、ぜひ束倉くんにもギタヌで歌っおほしい。

  • 雪に願いを濱田貎裕・小瀧望

元々ナニット曲だがた぀く1人で歌っおもらいたい ギタヌの匟き語りでメンステのど真ん䞭で この曲にはた぀くの透き通った歌声がずおもぎったり そしお、個人的にた぀くは秋か冬のむメヌゞがあるため この曲は歌っお欲しい(切実) い぀もより寒いのは君がそばに居ないせいかな 去幎ず同じようになんおずおも笑えそうにない 冬空に舞う雪に願いをかけた こんなにもこんなにも愛しおいたす この歌詞を聎きながら泣きたい え本圓にぎったりじゃない だめだ、この曲歌ったら私が死ぬ

 同率䜍 祚

た぀くっおちょっずクサいくらいがちょうどいいず思うんですよね(もちろんいい意味で)。䞍噚甚な男を歌ったらすごく響きそう。 

束倉海斗ヌっお感じしたせん䜜詞䜜曲できるっおいう面ずか䌌おるからなんかな。

ひずりがっちの歯ブラシ銬鹿䌌合うやん。っお思っおしたった。あず、1992〜のや぀スマホ䞖代に感動䌝わるんかガラケヌしか勝たん🥺✊🏻な曲じゃんね。

 同率䜍 祚

  • 流星の詩薮宏倪

・玠敵なビブラヌトを響かせお歌っお欲しいです。

・䞖界芳がロマンチックで優しいので䌌合うず思いたす。

た぀くがたちゅくになりたす。もちろん他の6人は着ぐるみを着お登堎です。これは決定事項ですから

 第䜍 祚

・え、もうこれは堂本剛の街に続くアヌティスティクモヌドの曲ですよね 絶察衚珟力やばいですもん。束倉海斗の䞖界にひきこたれない人などいたせん。

・これしかない

圧倒的祚数で床肝抜かれたした。党䜓曲等合わせおも曲にこんなに祚数集たったのこれだけ。はやく歌っおヌヌ

二宮和也楜曲が匷いアヌティスト束倉海斗を求める声がかなり倚かったです。ギタヌ本で歌える曲も倚かった。

束田元倪゜ロ

 同率䜍 祚

  • Hey!Say!JUMP

EVE / Oh! My darling山田 / Bubble Gum有岡 / ミステリヌバヌゞン山田 / Tasty U / PINK八乙女

  • 嵐

T.A.B.O.O櫻井 / Gimmick Game二宮 / 曇りのち、快晎矢野健倪starring Satoshi Ohno / Dance in the dark束本

Gimmick Game セクシヌtigerにはやっぱりこういう曲ですよ。 きみの銖すじほら唟を぀けた で本家同様のや぀をやるんですよげんたなら本家を超えおくる可胜性すらみえおきたす。

 La Sexy Woman / CANDYCan U be my BABY䞭島 / HAPPY END(菊池 / Pheromone

Heats is on / MAGIC WORLD僕なりの 䞞山

 同率䜍 祚

YouTubeの䌁画で埌茩男子を挔じおたのがよく䌌合うず思ったのでこれにしたした。

・トラゞャのSEXY TIGERにはSexyに歌い螊っおもらいたしょうよ「baby 知らない䞖界を芋せおあげるよ」ですっお。20歳を超えお、たた䞀぀倧人になった元倪くんが、色っぜく客垭を誘惑する姿が芋たいです。

・幎䞊の綺麗なお姉さんに分かっお翻匄されおいる、倧人っぜくセクシヌな元倪くんが芋れたす。れッタむ。

セクシヌtigerずしお歌わなければならない曲TOP5には入っおいるでしょう。この曲。 この曲を歌えば私たちファンは必然的に腰振りおよび䞊裞を拝むこずができたす。

 第䜍 祚

 第䜍 祚

  • Do it again山田涌介

・個人的にこの曲は山田さんだから成り立っおいるず思っおたすが、ここは匷火山田担&SEXY Tigerの本領発揮しおもらいたいです。

・バックずしお螊っおいた山田涌介の゜ロを、元倪くんメむンで歌っおいるずころを芋おみたい。

・色っぜい歌詞ず尊先の゜ロなので。

さすがセクシヌTigerずいうラむンナップ 。あず、幎䞊の女性に恋をしおいる系の楜曲も確かに䌌合うなぁず思う結果でした🙌🏻

宮近海斗゜ロ

 同率䜍 祚

  • 嵐

Yabai-Yabai-Yabai(束本 / sugar and salt(櫻井 / Roling Days(櫻井 / 倢でいいから櫻井 / Bad boy倧野 / Gimmick Game二宮

  • Hey!Say!JUMP

DEAR / キラキラ光れ  / Do it again山田 / ワンダヌロヌド / PINK八乙女 / Oh! my darling山田

ワンダヌロヌド就掻や孊生生掻の蟛い時期を支えおくれた曲。宮近くんに歌っお欲しい。宮近くんにこの歌詞を歌っお貰えたら今埌䞀生぀らいこずを乗り越えおいける気がしたす(重い女)

Kiss You Good-bye(䜐藀 / BON BON TONIGHT / rouge(菊池

  • Kis-MyFt2

FORM(北山 / Clap-A-Horic(玉森

FORM最近宮近海斗にリアコを拗らせすぎおいる限界ヲタクなので  。こヌゆヌ系歌われたら死ぬなず思いたす。2番がめちゃめちゃに奜きなので、本圓にフルで歌っお欲しい。そしおガッツリ螊っお欲しい。北山くんもかなりガッツリ螊っおたので。

Clap-A-Horicちゃかちゃんにはクラブ調の曲で、ダンススキルをあたすこずなく䜿っお、フリヌで螊っおほしいちゃかちゃんならお客さんを巻き蟌んでノリノリな空気を䜜り出しおくれるはず。䌚堎がクラブに早倉わり間違いなしじゃないでしょうか。

ワンナむトロマンス / One by One橋本

  • NEWS

LIS'N(増田 / ESCORT加藀

  • V6

look'n the world長野 / Shalter(坂本

look'n the worldDJKOOさんの䜜った曲なので

Shalter「yourmyshelter」の高音が聎きたいです。

Shalter嫌いなゞャニオタおらんくないか䜕もかもかっこいいので本圓に歌っおほしい。お願い。

ブリュレ / クルトン

ブリュレやっぱりちゃかちゃんにはバリバリ螊っおほしいので サビ前の「抱いおたいなぁ」のパヌト歌っおそう。「目障りだけど気になるアむツになりたい」ずか思っおそう(でも蚀わなそう)。

はだかんがヌず / Loveless

 同率䜍 祚

・䌏せた目ずか螊りながらの衚珟力がすごいから。

・倧野智の曲を螊る宮近海斗を私は芳たい

・ちゃかちゃんのよく通る声。芋せ方がうたすぎるダンスがみたい。

・サマパラでHey Yeah!を聞いお櫻井翔の他の曲も歌っお欲しいず思ったから

 同率䜍 祚

・ちゃかちゃんが名脇圹を歌った日には泣いお喜ぶ 墓建おる 草食系のちゃかちゃんに歌っおもらいたい 䜕故なのでしょう、告癜したわけじゃないのに、別に振られたわけじゃないのに、僕はなぜ苊しむんでしょうそれは倚分分かっおるからっおそれさえも分かりたくない、もういっそ、もうずっず ちゃかちゃんすぎる(頭抱) 䜕かしらの間違えでいいから、僕のものになっおくれないかな むり。ならないわけがない むしろこっちのセリフ 心の䞭の黄金タむツマンが叫んでる() この歌を聎きながら宮近海斗のこずを思い出すず 河川敷を䞀緒に歩いた蚘憶が蘇りたす そしお、孊校生掻を䞀緒に過ごしおきた蚘憶も蘇りたす 私は宮近海斗ず䞀緒に過ごしおきた(匷めの錯芚)

・宮近くんの幌銎染人栌が出おきたす。絶察いいですよねこれを宮近くんが歌ったら䜕人死者が出るこずかレベルですよね良すぎる

・あの赀い服。Theちゃかちゃん。です。

・やっっっっぱり゜ロで芋たいモン

結構、祚がバラ぀いたけれど、櫻井翔楜曲が匷い。さすがメンバヌカラヌが䞀緒(違う)。そしお、ダンスナンバヌが倚かったです。さすがダンス隊長。

あず、「名脇圹」奜きな宮近海斗のオタク倚い印象があるのは私だけですかね🀔💭はちゃめちゃに䌌合う。私も宮近海斗ず孊校生掻を過ごした蚘憶が蘇りたした。䜓育祭の応揎合戊の緎習で応揎の振り付け教えおもらった。これは絶察。あず、テスト期間は仲良し男女グルヌプで攟課埌に教宀に残っおテスト勉匷しお、「お腹すいたヌ」っお蚀っおマクド行った。ポテトをシェアしお食べた蚘憶ある🍟。

吉柀閑也゜ロ

 同率䜍 祚

  • 嵐

Mr.FUNK(盞葉 / two倧野 / DISCOSTAR(盞葉 / たた今日ず同じ明日が来る二宮 / Friendship盞葉 / 曇りのち、快晎矢野健倪starring Satoshi Ohno) / 1992*4##111二宮 / おかえり / Gimmick Game二宮

two倚分こういう曲を閑也くんがやるず生存者いたせん。爆むケで倧人のかっこよさが出すぎお閑也くんしんどいbotが倧量発生したす。(させお)

Mr.FUNKトラゞャの䞭でこういうトンチキ(耒めおる)な曲やるなら閑也くんだな ず。 

  • Hey!Say!JUMP

Bubble Gum有岡 / Moonlight山田 / PINK八乙女 / スナップBEST

スナップ閑也くんに圌女ずか倧切な人が出来たら こんな颚に思うんだろうなっお思いたした 党䜓的に爜やかで四季を倧切な人ず過ごしおそう 意地っ匵りで玠盎で僕の手を掎み君ははしゃいだ なんだか、閑也くんは圌女や奥さんずかに 振り回されそうで それこそ歌詞通りに僕の手を掎み君ははしゃぐ そんな想像ができたす きっず閑也くんなら も〜、もうちょっず萜ち着けっお‪w っお感じだず思いたす 私はそんな閑也くんず共に四季を過ごしたい

スナップ懐かしすぎお倒れた。でも、たじでいい曲なので、聞いたこずない人いたら本圓に聞いお欲しい。

  • Kis-MyFt2

Invitaion / FORM北山

Invitationしヌくんに歌っおほしい曲を考えおるず振り付けしおほしい曲がどうしおも浮かんでしたいたす 笑 ラむブの序盀で歌っおほしい

FORM氞瀬くんがカバヌしおいたしたが奜きなのにどこか報われない感じが閑也先茩だなず思いたした。

no-no-no倧倉) / ワンシャンロンピン䞞山

この歌謡曲みたいな曲が堪らない〜振り付けしおほしい〜しヌくんの声ずも盞性が良さそうだず思いたす

・閑也くんの優しいっおいう既成抂念をぶっ飛ばせの勢いでこれにしたした笑

  • Remedy(増田貎久
  • ナメノサキトニセン

・幞せなカップルの姿が浮かぶ玠敵な曲で、ここはしず䞀択でした♡

  • FILM䞭䞞雄䞀

・閑也くんには爜やかに、リアコ党開で行っおもらいたしょう。「恋に萜ちた瞬間 お互いを疑うこずはなかった はっきりず芚えおいるよ」なんおリアコでしかない。党閑也担がひれ䌏したす。

・閑也っぜくない曲をチョむスした。 こんなん閑也に歌われたら死ぬ

 同率䜍 祚

  • アゞアの倜山田涌介
  • 「じゃなくお」盞葉雅玀

・リアコ枠が女の子に振り回されおる䞖界線はこの曲を歌ったくれたらできあがりたす。

 第䜍 祚

・やっぱりしずやには圌氏目線の曲を歌っお欲しいんです。

さすがグルヌプのパパでリアコ枠ず呌ばれるだけあるラむンナップでした。リアコ曲も倚かったけど、幞せ曲も倚かった。

吉柀閑也にリアコ曲歌わせたら右に出るものいたせんよ、、、。集蚈しおお、トラゞャにもガッチガチのリアコ曲がオリゞナルで欲しいなぁず思いたした🥺

総評

今回の文字数は字でした。たじでのえたる化しおるやんたじでこれで卒論かけおたうわ。

党䜓的に芋お、二宮和也ず山田涌介匷すぎんか

祚がバラ぀いた人もいれば、たずたった投祚もあったり、むメヌゞ通りの人もいれば、䞡極端を求めるこずのできる人もいる。このグルヌプやっぱりすごい人たちの集団すぎる。最高。

明日曎新の③でラストです。③はナニット曲ずフリヌスペヌス線ずなりたすナニット曲もバラ぀きがあったり、同楜曲でも組み合わせが違っおたりなどの関係で集蚈ず蚘事化が䞀番時間かかりたした笑

最埌たでお付き合いお願い臎したす