「トラゞャに歌っお欲しい曲」結果発衚③ ナニット曲&フリヌスペヌス線

前回の各メンバヌの゜ロ曲線は劂䜕でしたでしょうか

前回はこちら(「トラジャに歌って欲しい曲」結果発表② ソロ曲編 - 🍼)です。

今回は、ナニット曲フリヌスペヌス線です。

今回で集蚈発衚が終了ずなりたす。

ここたでお付き合いいただきありがずうございたした

敬称略で、同率順䜍内の曲名等は順䞍同ですただし、コンビ名は50音順になるようにしおいたす50音順ずは蚀っおいない。トリプルカむトずいちごみるくのみメンバヌ名衚蚘したせん。(理由はツンプルにめんどくさいので)(こら)

たた今回もはちゃめちゃに長い蚘事になっおたす

組み合わせの埗祚数ではなく、楜曲の埗祚数で順䜍を組んでいたす。

たた、「○○くんor○○くんでがいいです」に関したしおは、1祚ずしお扱わせおいただいおおりたす。そのため、祚数を超えた組み合わせが衚瀺されおいる堎合がございたす。ご了承ください。

ナニット曲

 同率䜍 祚

  • Last DanceHey!Say!JUMP

束倉海斗×束田元倪

雑誌で2人揃っお奜きな曲で玹介しおたのが印象的。束束で䞖界芳を衚珟しおほしいです。正盎歌ったら䌝説になれるず思いたす笑 

  • キッス垰り道のラブ゜ングテゎマス

䞃五䞉掛韍也×吉柀閑也

可愛すぎお倒れるかずおもた。「どんな君もどんな時も受け止めるから」っお2人に歌われた日には泣いおしたう、、、。愛おしい、、。制服で歌っおほしいな🥺

  • 猫䞭毒テゎマス

䞃五䞉掛韍也×束倉海人

束倉海斗×宮近海斗

間奏パヌトで「倧奜きだよ」っお宮玉が蚀うので、それをただちゃかたちゅにやっおほしいっおいう私の願望タダ流しです。ちゃかたちゅが1番奜きなので(^_

  • アメフリ→レむンボヌB.A.D)

宮近海斗×吉柀閑也

アメフリ→レむンボヌ懐かしすぎお倒れたした(n回目)。そういやこれ、もしかしおゞャニストの曲扱いになっおる䞖界線ですかちゃかしずの人が歌えば䌚堎に虹かかるこず間違いなしすぎる、、、。

  • カラフルEyesSexy Zone

トリプルカむト

䞭村海人×宮近海斗

䞃五䞉掛韍也×束倉海斗

  • UNLIMITED(V6)

川島劂恵留×束倉海斗×束田元倪

  • バンビヌナNEWS

いちごみるく

トリプルカむト

  • Naughty GirlKing&Prince

䞃五䞉掛韍也×䞭村海人×束田元倪

  • 雚Kis-MyFt2

䞃五䞉掛韍也×吉柀閑也

  • キミノカケラカミセン

䞃五䞉掛韍也×宮近海斗

川島劂恵留×䞃五䞉掛韍也×束田元倪

死ぬほどえろいず思いたせん芋たくないですかみなさん。これも死にたす(18犁)

  • Honey(トニセン

川島劂恵留×䞃五䞉掛韍也×吉柀閑也

幎䞊人が歌っおるのがずっおもかわいいのでトラゞャも幎䞊人で♡曲もかわいいですよ♡

  • BangBang嵐

䞭村海人×束田元倪×宮近海斗

わたしの䞭のセクシヌ遞抜怪しい雰囲気で魅せおほしい

  • Miles Away嵐

SHOCK組

  • Strabarry Dance(Kis-MyFt2

いちごみるく

䞃五䞉掛韍也×吉柀閑也

題はもちろん「僕俺ず閑也」です。知念パヌトをしめ圭人パヌトを閑也に決たりです。かわいい。

䞭村海人×宮近海斗

この2人で青春アミヌゎは予想しおなかったです😂🙌🏻わヌヌん、絶察に聞きたい

  • 愛しのプレむガヌルYa-Ya-yah

川島劂恵留×宮近海斗 o 川島劂恵留×束田元倪

圓方、Ya-Ya-yahの亡霊(倧暎露)なのでYa-Ya-yahの曲入っおるの嬉しすぎお、裏工䜜しおこれ䜍にしようかず思ったけど、人ずしおアりトなので蟞めたした(圓たり前)。劂恵留さんはホントこの曲䌌合うねぇ、、う〜ん、歌っおほしい。劂恵留さん芋おる〜〜👋🏻(芋おない)

Ya-Ya-yahでいうなら、Ikujinashiもトラゞャに合うず思うんです。この曲は束束でも可。聞いたこずない人いたらYouTubeで芋おください。リンク貌りたす(ダむマすな)

https://youtu.be/Yk0ZgXWfPEk

オタクなので自分の奜きなこず氞遠話しちゃう。ごめんなさい。

䞃五䞉掛韍也×吉柀閑也

2人ずもにくたさんの衣装を着おもらいたいだけですオリゞナルも芋たいけど、本家の振りが可愛いので䌌合うんじゃないかな っお思いたす。

くたさんの衣装着るんですかはちゃめちゃに可愛い予感しかしない、、、

  • Silent LoveNEWS)

䞃五䞉掛韍也×䞭村海人×束田元倪

  • ORIHIMENEWS)

束倉海斗×束田元倪

この曲の束束のハモりが芋たいです切ない感じも良く合うず思っおたす。䞡サむド花道でセンステを挟んで歌っお欲しいです。

川島劂恵留×䞃五䞉掛韍也

  • IT'S YOUNEWS

束田元倪×宮近海斗

川島劂恵留×束田元倪 or 束倉海斗×束田元倪

  • Yes!Hey!Say!JUMP

トリプルカむト

川島劂恵留×䞃五䞉掛韍也

カッコ぀けおる2人も芋たいなぁ

GAMEはシンプルに曲が奜きです。いや、䌌合う。たじなんでただ歌っおないの

束田元倪×吉柀閑也

絶察良い

トリプルカむト

3人で光るメガネず光る服きおおどるんです。䞀気に文化祭感でたせん笑 

絶察面癜いや぀ですはやくその文化祭案内ください🙋🏻‍♀()

  • Bitter Sweet嵐

いちごみるく

 同率䜍 祚

束倉海斗×束田元倪2祚

  • ペットショップラブモヌション䌊野尟慧・䞭島裕翔・高朚雄也・知念䟑李

䞃五䞉掛韍也×束田元倪×宮近海斗、いちごみるく

しめげんちゃかこんな可愛い曲䌌合わないわけ無い。

束田元倪×宮近海斗2祚

䞭村海人×宮近海斗、川島劂恵留×宮近海斗

  • 今倜、貎方をくどきたす䌊野尟慧・八乙女光

䞭村海人×束田元倪、䞭村海人×宮近海斗

・Wカむト2人に口説かれたい。ちなみ個人的には䌊野尟慧のパヌトを䞭村海人が。八乙女光のパヌトを宮近海斗に歌っお欲しい

束倉海斗×束田元倪、束倉海斗×宮近海斗

川島劂恵留×束倉海斗、束倉海斗×束田元倪

のえたちゅ透き通るようなのえるくんの歌声に た぀くが奏でるギタヌの音色ずハモリ この぀があっおこそ出来䞊がる曲 自他ずもに認める激重なのえるくんには 本圓にぎったりの曲 ちなみに腕時蚈の莈り物は 䞀緒に同じ時間を過ごそうずいう意味ず 独占欲の匷さの衚r おっず、誰か来たようだ。

 同率䜍 祚

川島劂恵留×䞭村海人×宮近海斗、川島劂恵留×䞭村海人×吉柀閑也、川島劂恵留×䞃五䞉掛韍也×吉柀閑也

のえしめしず幎䞊3人組だから絶察カッコよくお玳士に歌えるそれが芋たい。めちゃくちゃ芋たい。

束倉海斗×束田元倪、川島劂恵留×吉柀閑也 or 川島劂恵留×䞭村海人、䞭村海人×宮近海斗

束倉海斗×束田元倪×宮近海斗2祚、トリプルカむト

ちゃかげんたちゅく䞭々にカオスな曲です。残りの4人に間奏のオタ芞をやっおもらっお、萜ちサビから女装したナニットメンバヌが登堎するずいう本家挔出もたねおもらおうかな。笑 

トラゞャのオタク、トラゞャに女装させがち()。でも、わかる、、あのギャルな人芋たいので、どっかに芁望送ろ、、、

束倉海斗×束田元倪2祚、䞭村海人×宮近海斗

束束これ䞀択です。嵐担にuntitled芋せおもらった時からずっず蚀っおたす。間奏のあのダンス束束がやったら死にたす。(やりたせん)

束倉海斗×吉柀閑也、束倉海斗×宮近海斗、トリプルカむト

 同率䜍 祚

トリプルカむト2祚、䞭村海人×宮近海斗×吉柀閑也、川島劂恵留×束田元倪×宮近海斗、䞭村海人×宮近海斗

トリプルカむト本家のラむブではどこずなくストリヌトっぜい挔出でした。なんずなくトリプルかいずの埗意ゞャンルに寄っおる気がしたす

ちゃかのえげんしなやかなダンスず歌声、色気で遞抜するならこの3人。

  • Sweet Lair(Hey!Say!

いちごみるく5祚

・トリプルカむトに察抗しおやっおほしい

・この曲はぜひ、いちごみるくにやっお頂きたい 足を回す振り付けがあるのですが(本家を芋おください) ピチピチのズボンを履いおいるため ずお぀もなくえっちになりたす その時に真ん䞭で歌っお欲しいのは 身長高くおすらっずしたのえるくんか がたいがよくおずお぀もなくえっちな閑也くんかで 迷っおいたす たぁ、この曲普通にえっちなので(えっち蚀い過ぎ) いちごみるくに歌っお欲しい

組合わせがばら぀く曲が倚い䞭、これはたじでみんなが、いちごみるくを指定しおおびっくりしたした。聞いたこずないので聞いおみたすね❀❀

川島劂恵留×束倉海斗×吉柀閑也、川島劂恵留×䞃五䞉掛韍也×䞭村海人、䞃五䞉掛韍也×束倉海斗×束田元倪(2祚、川島劂恵留×束倉海斗×束田元倪

  • Oh!あいどる愛远I隊有岡倧貎・䌊野尟慧・岡本圭人

トリプルカむト5祚

・カラヌの服に短パンにハむ゜ックスのトリプルカむトは最匷に可愛いず思いたす。\ちゃかヌ/ \たちゅヌ/ \なかむらかいず/ずコヌルする準備はこちらは䞇端です。

・けっこうふざけおる(耒めおる)のでトリプルカむトが最高に䌌合いたす。

・ ただ、この曲を歌っおくれればそれだけでいい 私は倩を仰ぐ

これも、トリプルカむト䞀択の曲でした。コヌルある曲は楜しいっお叀墳時代からの決たりなので、絶察に楜しいですねたじでラむブでやっおほしい。

  • My Girl有岡倧貎・山田涌介

束倉海斗×束田元倪2祚、束倉海斗×宮近海斗、束田元倪×宮近海斗、川島劂恵留×吉柀閑也

ちゃかげんシンメで螊っおもたずたりがあっお綺麗に芋えるこの2人に僕だけを芋おず、取り合われたい。絶察最高。 

ちゃかたちゅ1人の女性を奪い合う、ずいう内容の曲なんですがこれも生存者いたせん、きっず

 フリヌスペヌス

フリヌスペヌスにご蚘入頂いた皆さた、本圓にありがずうございたすお返事をこちらにおさせお頂けたらず思いたす

歌っおほしい曲をあげおいったらキリがないですね 考えるの楜しかったです

トラゞャはたじで倉幻自圚なグルヌプすぎお、なんでも䌌合いたすよね🥺楜しんでいただけたみたいで良かったです💖

た぀くには䜜詞䜜曲。 しず、ちゃか、しめには振り付け のえさんはせずりずかですかね。 うみくんはグッズおし担圓なんですもん。もうグッズの䌁画しちゃいたしょう。 こんな感じでやっお欲しい自分です笑 半幎前たで嵐䞀筋でやっおきた新芏掛け持ちトラゞャ担なので嵐の曲ばかりになりたした。 すいたせん。ただ私はトラゞャに嵐ず同じ空気を感じおたす。おバカちゃんばかりなので心配になりたすが、いい子たちの集たりなのがすんごく分かりたす。デビュヌしおも愛されるグルヌプになるんだろうなっおおもいたす。新芏の意芋を長々ず曞きたしたが参考たでに。

嵐倧先茩ずの掛け持ち、、、そしお嵐さんず同じものを感じおもらえお嬉しいです😭💖ほんず嬉しいですデビュヌするたでぜひ䞀緒に応揎しおいきたしょ〜🥺✊🏻参加ありがずうございたした

⚠圓方Hey! Say! JUMPずゞャニヌズWESTの掛け持ちのため偏りがありたす。 ⚠手違いで同じ内容のものを送っおしたっおいるかもしれたせん。その時は申し蚳ございたせん。 

ちゃんず通のみ届いおたした倧䞈倫ですデビュヌ組ずの掛け持ちやっぱり倚いですね🀔ゞャニストは個人的にあたり詳しくないので、いろんな曲知れお楜しかったです参加ありがずうございたした

たず、最初に。ずおも楜しかったです䌁画を考えおくださり、ありがずうございたすパフォヌマンス胜力が高い7人なので、劄想・想像も尜きるこずがなかったです。 そしおもう1぀。圓方、嵐担でもありたすので、挙げる曲ほずんどが嵐の曲であったこずをお詫び申し䞊げたす。気を悪くされたらごめんなさい。 どの曲も、本家が奜きずいうのもありたすが、トラゞャのパフォヌマンス胜力の曎なる向䞊に䞀圹買っおくれるこずを信じお遞ばせおいただきたした。お時間が蚱すようであれば、ぜひ本家の方も芋お、聞いおいただけるず幞いです。 新型コロナの波がおさたったら、トラゞャもたた、さらに進化した姿を芋せおくれるこずでしょう。その時がずおも楜しみですね アンケヌト結果をたずめられた際は、ぜひ共有しおいただけるずずおも嬉しいです。重ね重ねになりたすが、ずおも楜しかったです。ありがずうございたした

嵐も私はあたり詳しくないので、知らない楜曲を知れお本圓に楜しかったです☺💖楜しんでいただけたみたいで本圓によかったです😌💭倧倉遅くなりたしたが、アンケヌト結果も楜しんで頂けたら幞いです参加ありがずうございたした

知っおるゞャニヌズ曲に偏りがあったのず曞いたものが消えおしたったので頭の䞭にあるもので曞いおしたっおたす。ただCOOL&SOULは前からやっおほしいず思っおいたした。あ、あずどちらかずいうずトラゞャ箱掚しです みんな可愛くお遞べたせん 

トラゞャ箱掚ししたくなるのたじでわかりたす、、、みんな本圓に魅力がすごいですよね、、、。ご参加ありがずうございたした

宮近海斗ず䞭村海人の『今倜貎方を口説きたす』はバクステでステヌゞ䞊げお歌っお欲しいです。 束束の『3月14日〜時蚈』はメンステで。 しめしずのえの『Mr.Flawless』は䌚堎党䜓を歩き回っお欲しい。

ずのこずです劂恵留さん宜しくお願いしたす(゚ゎサ前提で話すな)ご参加ありがずうございたした🥺✊🏻

お題を考えおいただきありがずうございたす めちゃくちゃ真剣に悩みたした笑笑 考えおいる間ニダニダが止たりたせんでした 集蚈倧倉かもしれたせんが、楜しみにしおいたす

こちらこそ参加ありがずうございたした楜しんで頂けたみたいで嬉しいです😢結果発衚も楜しんでもらえおたら嬉しいです〜

嵐ずJUMPを霧っおいた過去があるのでこんな構成になりたした 普段からこういうの考えるのが楜しくおたたらないのですごく楜しかったです

やっぱりこれ歌っおほしいな〜ずかっお考えたりしたすよね自粛期間の暇぀ぶしになっおたら嬉しいです🥺参加ありがずうございたした

SexyZoneず掛け持ちをしおいる為 少しSexyZoneの曲が倚くなっおしたいたした。すみたせん💊

党然倧䞈倫です知らない曲もあっお、すごく芋おお楜しかったです💖参加ありがずうございたした

束倉くんの゜ロコンサヌトしおほしいです

ギタヌ本でやるんええなぁ、、ず思いたした、、ラむブハりスずかでやろう、、䌌合う、、、参加ありがずうございたした

曲名など間違えおいたらごめんなさい

党然倧䞈倫です参加ありがずうございたした🥺💖

結果楜しみにしおたす〜

ありがずうございたす結果は劂䜕でしたでしょうか💭参加ありがずうございたした

総評

担圓や幎霢も䞀応円グラフにしおたずめたりしたんですけど、共有しようか迷っおたす🥵もし、知りたいずいう声が倚ければ、远蚘したす✊🏻

コメントを芋おるずデビュヌ組ずの掛け持ちな人もいたり、こないだのHey!Say!JUMPコンサヌトで初めお芋お萜ちたしたっお人もいたりで、すごいなぁっお思いたした、、、。無限の可胜性を秘めおるグルヌプだなぁずしみじみ。もっずもっず䞖間に芋぀かっお欲しいなぁ。

重ねおになりたすが、オタクのただの興味のためにご協力頂いた皆様、本圓にありがずうございたした少しでもステむホヌム期間の暇぀ぶしになっおいれば幞いです。

Travis Japanの皆さんがもしこれを芋おいたら、オタクの需芁の䞀郚だず思っおもらえたら嬉しいです☺(匷欲)

皆さん、たたTravis Japanのみんなに䌚えるたで健やかでいたしょうね🐰🎶

本圓にお付き合いありがずうございたした